まさにこの頃、デザートが食べたい衝動にかられておりました。しかし近年減量の僕…暑くなってきてる事もあり、所帯アイスの可愛い物を一年中一門食べてしまっているし…
しかし、なかなかデザートが食べたい!ので、置きどなくセブンイレブンに行きました。特にお目標があった訳ではないのですが…。
そこで私は再会を果たしたのです。そんなふうに、恋い焦がれたあの、抹茶ロールケーキに!
掲示棚には2つの抹茶ロールケーキがあったので、そのうちの内を秘訣にとり、レジに向かいました。そして帰宅してコソコソ…いただきました。
ちょびっと苦み、クリームのまろやかさ…元々恋い焦がれたあの、抹茶ロールケーキとおんなじテースト…。
頂く前に撮影をし、インスタグラムにアップして気が付いたのですが、かつてのさんよりほんの少し、値上がりされていたようですね。しかし再会できてかなり嬉しかったですよ。
そしてまた、私は減量の身の回りに戻らなくてはならないのでした。季節の絶頂を有難う抹茶ロールケーキくん。出合いサポートセンター