バンギャにとって衝撃的なニュースがまた出ました。
名古屋バンドのlynch.のベースの明徳が名古屋県警に逮捕されていたという物です。
ヤフーニュースのトップにも載ってしまっていてびっくりしました。
このバンドは名前しか分かりませんが、在籍しているメンバーの以前やっていたバンドの曲は聴いたことがあり、凄くV系では有名な実力派バンドなので名前は知っていました。
そんなバンドだけにどうして逮捕されるんだと信じられない気持ちになりました。
ファンじゃない人達にも衝撃を受けたニュースなので、ファンの子、そしてこのベーシストのファンの子なんか凄く悲しい思いをしているんじゃないかと思うのです。
気になるのは何の容疑で逮捕されたのかが書かれていないことです。
以前V系バンドマンが捕まった時はちゃんと公表されていましたが、それが公表されていないので納得出来ないファンも多いはずです。
これからの予定が全部白紙になってしまったのですから、ちゃんと償って欲しいです。キレイモ 回数

終始ほったらかしになっているけど証券団体にマイ番号を申出でしないといけないなあと思っているが随分決めると思わない。
なんせマイ番号がかかれておる通知自体を深層の奴にしまってあるから、そこから敢えて出してまで決めると講じる熱情がないのである。

しかし、申出でしないと税金関連で結構邪魔になりかねないから何とかして早めにやらないとなあと思っているけど
その一方でちょい時間があるし大丈夫という自分もいるので実に困ったものである。
そんな風に考えているからとっても申出でをしないで、はや数か月たっているのにです。

このままずるずるいかないように申出でを早めにしないといけないのに、それでもやる気が起きないのである。
なるほど、手早くやらないといけないのになあ。

帰路、思ったのであるが他にもサイドワークをやるときの俺であるが、サイドワークについてはマイ番号はどうして申出ですればいいのだろうか?
これはしなくてもいいのか? する手立てもわからないから少し困ってるんだよなあ。http://xn—-1euj1a3dvkke883y94wa.xyz